おたのしみかい

言葉に出したら薄っぺらいけど愛がここにあるんだ

2014-09-17から1日間の記事一覧

おわりに

そもそも、いきなり書き始めたのは、話し相手がいないという、その一言に尽きるわけです。ヲタ友がほしい、気がしています。ただ、語り合う時間があるのかというと謎、ですけど。とにかく、インプットが多くなると、どこかにアウトプットしないと、つらくな…

その他ジャニーズのこと

世代的には、光GENJIからSMAPで。光GENJIはハマれずにいたのをすっごくよく覚えてて、SMAPはバラエティ見てたし、デビューのときも覚えてる。 KinKi Kidsが好きで。関東人なので、ケーブルテレビで、遅れて放送される関西ローカル番組とか見てた。金田一はも…

アラフェス'13 投票

何度も見てしまうアラフェス'13。 去年のことだけれど、どの曲を投票したのか、記録しておきたいと思います。 ■シングル MonstertruthDear Snowface down感謝カンゲキ雨嵐A・RA・SHIとまどいながらto be freeLotusHappiness ■カップリング full of loveイチ…

松本潤のこと

見てましたよ、金田一少年もごくせんも。花男は再放送組だけど。んー。松潤に関しては、もにょっちゃう。どうしても。もともとは嫌いじゃないんだよ。ただ、ボート部で、何かイメージ悪くなったというか、刺々しかった頃の印象がまだ残ってて。いつの話して…

相葉雅紀のこと

嵐にこの人がいてよかったなあと思う人。私の家族からは「相葉」と呼び捨てにされてます(あるある)。 歌ね、好きです。声が好きだから。好き嫌い分かれるとは思いますけどね。腹から出せる人。でも、腹筋、自信ないのかな?よくお腹を手で支えて歌ってます…

櫻井翔のこと

翔くんって、何か今、すごく優等生な感じになっているけど、チャラライでしたよね?ていうかね、慶應の人って感じがすっごくしてたんです、昔(ある意味、今も)。下から慶應の人のイメージどおりというか、知ってる感じっていうのかな。私が知っているより…

二宮和也のこと

バラエティで目が行ってしまう人、にの。 少なくとも今、嵐の中で2番目に好き。 なんだろうね、大野さんと逆?なのかな。もっとできるよ、って思ってしまうことが多い。期待してしまうというか。 歌でいうと、ライブでは一番「生で歌ってる感」を出すよね。…

大野智のこと

嵐で誰がといったら、やっぱり大野さんで。というか、大野さんから嵐という方が正確。 で、智担のご多分にもれず、やっぱり歌とダンスが好きで。何だろうね。ギャップ萌えとかよく言われますけど、別にギャップがあるからいいって訳ではない、少なくとも私は…

『ARASHI Live Tour 2013 LOVE』

嵐のコンサートDVD(Blu-ray)の感想とか、書いたことないんだけど(ていうか、誰かに話したことすらない)。タイミング的にちょうどいいから、書いちゃおう。 1.Overture 大野さんのビジュアルが…寝不足?!こういうので安心して見ることができるのは、翔く…

嵐のこと

ジャニーズと言えば、今、時代は嵐さんですよね。嵐が好きです。大好きです。ということで、まずは、嵐さんのことからスタートしたいと思います。 嵐さんは1999年デビューなわけですが、そのとき私は社会人。私は嵐さんより年上です。そんなこともあり*1、は…

はじめに

はてなのジャニヲタブログって、テキスト系メインってこともあって、まあ読み応えがあって面白いですよね。読んでいて、ずっと、いいなあと思っていたわけです。 というわけで、男もすなる~的な感じで、私も書いてみますよ。でも、時間ないので、一気出しに…