おたのしみかい

言葉に出したら薄っぺらいけど愛がここにあるんだ

その他ジャニーズのこと

世代的には、光GENJIからSMAPで。光GENJIはハマれずにいたのをすっごくよく覚えてて、SMAPはバラエティ見てたし、デビューのときも覚えてる。

KinKi Kidsが好きで。関東人なので、ケーブルテレビで、遅れて放送される関西ローカル番組とか見てた。金田一はもちろんだけど、『青の時代』とか見てた。

あとはV6。特にトニセン。長野くんがウルトラマンになったときの衝撃。今も長野くんは好きで。グルメキャラになっても好きなものは好き。歌でいうと、音程のとり方とか響かせ方とか好きだし、踊り方も好き。ジャニーズって感じするしね。この間はVS嵐にとうとう出てくれて、うれしかったなあ*1
V6と大野さんを一緒にみるのは何か面白いです。やっぱり、大野さんが一番年上(事務所歴が長い)と、はっきりわかる瞬間。

平家派がテレビに出るときは録画しています(って少クラくらいしかないか)。

今、おされてるのは、Hey!Say!JUMP なのかな?知念くんも山田くんも好きなので、応援してます。

こうしてみると、オンリーとかじゃないんですよね。ハマれる・ハマれないはあるにしても、なんだかんだジャニーズが好きなんだなと。最近、思うようになりました。

*1:ミュージカル、観にいく予定。