おたのしみかい

言葉に出したら薄っぺらいけど愛がここにあるんだ

アラフェス'13 投票

何度も見てしまうアラフェス'13。

去年のことだけれど、どの曲を投票したのか、記録しておきたいと思います。

■シングル

Monster
truth
Dear Snow
face down
感謝カンゲキ雨嵐
A・RA・SHI
とまどいながら
to be free
Lotus
Happiness

■カップリング

full of love
イチオクノホシ
忘れられない
冬のにおい
Intergalactic
時計じかけのアンブレラ
冬を抱きしめて
snowflake

■アルバム

LOVE PARADE
Ready To Fly
The Bubble
negai
テ・アゲロ
JAM
Up to you
Blue
途中下車
Cry for you

■ソロ

智ソロは「Song for me」に入れました。イントロからして好き。で、記述に「TOP SECRETが第1希望です」と。でも、TOP SECRETはやらないんでしょうね、きっと。

 

あれ?Yes?No?は入れなかったんだっけか?
今だと、少しここから変動する気がします。
Flashbackをやっぱり入れたい。私の中で、嵐再評価がはじまった曲。
あと、好きな曲としては、星のFreeWayとか、Tokyo Lovers Tune Nightとか、風とか、曇りのち、快晴とか、できるだけとか、僕が僕のすべてとか、リフレインとか、ROMANCEとか。微妙に古い曲の方が聴きたい曲が多くなっちゃう。仕方ないよね、これは。今の智の声で聴きたいっていうのがある。どうしても。ジャズっぽい振付も見たい!

でも。もう投票企画はしばらくないかもしれないって気がします。2年目にして固定されてるって思っちゃったわけだし。truthの人気が明示されたのは非常によかったと思いますけどね。