おたのしみかい

言葉に出したら薄っぺらいけど愛がここにあるんだ

懐古厨が止まらない

1月くらいから始まった病なんだけれども、最近また懐古厨をぶり返して。
年明けってことで、ウルトラストロングゲームから始まって、Dの嵐HEY!×3、宿題くん、嵐ちゃん、デビューから3年くらいの歌番組、Jr.コンサート、真夜中、まごまご、古いVS・・・
なんで古いのって楽しいんだろ!真夜中の広島はリアルタイムで爆笑した記憶あり。あと歌番組ね。デビュー時の少年待夢とかほんとうにいい。

まごまごかな?相葉ちゃんが、嵐を引退する前にしたいこととして「月9」を挙げていて。アクション希望とのこと(ラッキーセブン的な?)。さすがにアクションじゃなかったけど、実現しちゃうね。

今の嵐に不満があるわけではないんだけど、番組改編期でレギュラー番組お休みの間は特に、懐古厨が止まらない感じがする。本当はこれにあわせてDVDとか出してくれたらよかったのにね!