おたのしみかい

言葉に出したら薄っぺらいけど愛がここにあるんだ

いろいろ渋滞しすぎめも

書きたいというか、書いておいた方がいいだろうことがいっぱいありすぎて、全然消化できない。とりあえずめも。

  • ハワイは、ライブビューイングを見た日のことを思い出して、ちょっと感動がよみがえった。
  • JUMP、V6、嵐と3週連続リリースなので、なかなか忙しい。
  • chau#のリピートが止まらない。両A面なのに、我 i need you はテレビで見ることはできないのか。歌っているところが見たい。JUMPのアルバムやシングルを車に入れたら、家族に即バレた*1。嵐・V6とはだいぶ違うか。
  • カラフト王子さまと日下くんとchau#でまっすぐ王冠載せてる人が同じ人……。とりあえず東京、お疲れ様でした。何とも言えないタイミングで伊野尾くんに興味を持った気がしてならない*2
  • Timelessは初回Bのみ購入。当たりだったと思う。長野くんのおしりを触る岡田くんにほっとする。(ウーパールーパーとか、骨で立つとか、アレだけど)
  • 青キミは何だろう…あの踊り、面白い。あのドラマの最後に「キミのとなり」って、怖すぎる。何にせよ、嵐はいまどきにしては低bpmだよなあと思う。シークレットじゃないシークレットトークがなかなか*3
  • それにしても。Timelessが45枚目で、青キミは46枚目だって。
  • V6のリクエストはした。always…無理だろうな。
  • 24時間テレビの組み合わせ。喜びしかない。しやがれが超楽しみなんですけど!伊野尾くんにはぜひ東北に行ってほしい。
  • 宮城はちょっと行けそうにない(日程的な意味で)。
  • ワクワクにJUMPくんたちが入学。おめでとう。嵐のメールとJUMPのメールが違っていて、なんか微笑ましかった。大野さんの後ろに当たり前のように立つ知念くん、超おめでとう。翔くんの後ろに伊野尾くんがいると、やっぱりちょっと似てると思う。24時間テレビの練習?!
  • ニノさんに伊野尾くん。しかも建築ネタで。翔くんの連載みたいなの、伊野尾くんもしたらいいんじゃないかな?
  • 個展!思ったより早くて驚き*4
  • JUMPくんのツアーの申込みを忘れないように!ていうか、倍率とか全然わからなくて、加減できない。超不安。

 

*1:好評だったり不評だったり。

*2:人の成長を目の当たりにするって、このことだなあと。カラフト伯父さん自体に興味を持ってそこから伊野尾くんって、我ながらミラクルだなあとも。公演日程もすばらしいんだよねえ。全部観た後で、感想を書ければいいなと思っている、一応。とりあえず、役じゃない方の伊野尾くんの感想としては「透明感半端ない」。

*3:仲の良さが売り~について、いつか書きたい気持ちがある。

*4:結局、書くに至った理由はこれ。じわじわきてたものが決壊したというか。