おたのしみかい

言葉に出したら薄っぺらいけど愛がここにあるんだ

圧倒的別腹感

ブログに続いて、twitterもはじめてしまった。
web上での活動をみると、伊野尾くんに担降りしたようにしか見えない気がしてならない。

でも、VSとしやがれとニノさんと学ぶは見ていて*1、月9も見てた。雑誌も大体チェックしてる、と思う。

ただ、時間的なところでいうと、JUMPくんにも相当割いてる。雑誌はそこそこ。もうそろそろいつも雑誌を買うお店のレジの人に「またジャニーズ?」とか思われていそう。らじらーは大体録音で、可能なら後半はリアタイ。ドS刑事も実は見てたから土曜日は忙しかった。スク革は一応録画してる。この間は歌あるってわかってたのに、うっかり5倍のまま録画してしまった。もったいない!リトラやいたハイは時間が遅い。リトラはまだ何とかなるがいたハイはレギュラーになってとてもありがたいけれど、ちょっとリアタイできないと思った。

そんな中思うのは、智の別腹感が半端ないということ。いくら伊野尾くんのお仕事が入って、それをチェックするのが忙しくなっても、智は特別。あんなかわいい24歳*2を日々見ていてもやっぱりかわいい34歳って何なの!
毎朝ラジオを聴いて*3。通勤で聴く曲はほとんどが嵐*4。智の個展も行く、予定*5
智と伊野尾くんが全然似てないというのが一つ要素としてありそうだけど、降りるって感覚が全然ない。かけもちといわれれば、まあ、そういうのかもしれないけど、伊野尾くんに対して帰属意識を持っていないというのが本当のところ*6。伊野尾くん、超かわいいしかっこいいしおもしろくてもう最高なんだけど、遠目から見させてもらってるみたいな感じで。そういいつつ、今日は朝から3種類のキラキラ光れを数回ずつリピってて、まあ、ずぶずぶではある。

24時間テレビのことが話題になっていて、世の中の方々は先を見て行動しているんだなあと感心してしまった。私は常に25時間以上HDDに空きがあるようこまめに編集しているし、全部DRで録画するわけでもないので、容量は大丈夫だけど、上半期まとめとしてBDに少し落としてもいいかもしれない。
そんなとろい私が今、気になっているのは、MUSIC DAYのジャニーズメドレー。JUMPくんたちにはRELOADで着ていたスーツ*7で出てほしいなと。伊野尾さんの脚線美*8を堪能できる素敵衣装!Chau#の薄紫のでももちろんいいんだけど、そっちはグループの方?と思っているので。
あと、フィルフェス。今年は何ですか?*9

*1:夜会も録画はしてる

*2:25歳のお誕生日おめでとうございます!

*3:録音してるけど結局リアタイ

*4:HDDに入っている曲の割合が圧倒的なため

*5:30点くらい?超楽しみ!

*6:お誕生日おめでとう的なエントリが多い今日にあえて書く話題ではなかったかも…タイミング悪くてごめんなさい。

*7:ハットは顔が見えなくなるので残念だけどなしの方向で!上着脱いでてもどっちでもいい。またはsmartコンOPの衣装でも可。

*8:足が長いのはもちろんだけど、膝下がきれい!

*9:あの、智につっこまれてたのが伊野尾くんだったのかあ、ノーマークだったなあ、と2年前の自分の目のなさを残念に思う。ただ、あのサミーを見ながらほかを見ろって実際問題として無理だよね。