おたのしみかい

言葉に出したら薄っぺらいけど愛がここにあるんだ

ジャニーズオールスターズアイランド 覚え書き(1月)

1月5日昼公演に関する個人的な覚え書き。ツイッターのメモを並べ直しただけですが。優斗くん関連のみ。

  • 1幕

*1

*2

 *3*4

 *5*6

*7*8

 *9*10*11

*12 *13

 

 *14

 

  • 3幕

 *15

 *16

*17

 *18

 

*1:後のメモに出てくるけど、はじめはアメピンが見えなかったし、耳かけも途中で落ちていて。幕間にとめたのかな?

*2:ラーラララー♪はサンバ調のところ。

*3:何か真ん中ら辺で布をひらひらさせてるらしいというのは知っているのですが、今回も見てなかった…

*4:瑞稀くんは仮面を外すのがとても上手。あれ、手に力が入ってる感じが表面に出ちゃうとガッカリなんだけど、瑞稀くんは結構、スッスッと外せてて、見入ってしまう。

*5:たぶん、本人は超がんばってるのでアレなんですけど、優斗くんにはあまり道具を持たせないで…ってモンペ発動寸前でした…

*6:個人的には、フラッグの衣装が優斗くんにとても似合ってると思います。色白に淡色の組合せ、最高!

*7:ハイハイダンシングの時の、HiHi Jet4人以外の衣装、はじめから色違い(青・黄色)でしたか?途中から変わりました?

*8:ハイハイダンシングは「HI HI - DANCING」という曲名らしい。どうでもいいけど「-」の位置に違和感が…

*9:ダンクの間、上手袖からはしみず2人がめっちゃ盛り上がってるのが見えてかわいかったです。

*10:「OUTSIDE ~ GET IT NO.1!~」という曲名らしいので、「ナンバーワン」でインパクトを残しているのはたぶん正解!

*11:この日の勝利ソロでは、相変わらずの萌え袖でしたが、シャツは出てませんでした笑

*12:2020は「明日に架ける橋」のことです…

*13:すごく高まった、この背中合わせ!!!!!瑞稀くんが下手側、優斗くんが上手側を向いています。シンメにいる涼くん・猪狩くんは普通に並んで歌ってるのに、この2人は!12月は普通に並んでいたと思うのですが…いつから?このときたまたま??

*14:恐らく、通路は上手側から、優斗くん・涼くん・瑞稀くん・猪狩くんかと。その後、2階に行ったようです(見てないけど)

*15:前回見たときにはなくて、12月中に変更が入った部分。衣装は白シャツ・ドリボベスト(薄紫パイピング)・白ズボンにオレンジのジャケット。

*16:前回見たときには「いったい、どういった力をこのふねはもっているのですか?」と言っているように聞こえましたが…今回「ひこーせん」がすごくひらがなっぽい発音でかわいかったのがツボだったので、そう言ってた自信があります笑

*17:途中でなぜかキョロつく優斗くん。5日は自分のお腹らへんを見てました。一瞬、ガン見してるのがバレたのかと思った(そんなわけない)。

*18:ここ、岸くんのお兄ちゃんみが爆発してた!!優斗くんは穏やかな抵抗だったけど、瑞稀くんはちょっとプンスカした感じで、神宮寺くんの肩らへんをペシッと叩きながら笑ってました。あれがウワサのじぐみじゅかと…