おたのしみかい

言葉に出したら薄っぺらいけど愛がここにあるんだ

気になる・・・

嵐のレギュラーがお休みだから、という訳ではないのだけれど。
平成の高田純次(?)が気になってしょうがない!

とりあえず先日のミュージックフェアのせんせーションズのリピートが止まらない。ギークって!「未来に~守れるよ」おいしいところが。キタコレ。なんか立ち位置もわかりやすいところにいる。CDTVのも録画しておけばよかった。にしても、せんせーションズさんは振りの揃いがさすがっすね。

今考えると、自分のためってわけではなかったけど買った『smart』が出発点だったのかもしれない。といってもまだ1枚目しか見てないんだけど。
もう、うっかり去年の明星の10000字インタビューとか読んじゃって*1*2
5月の舞台のチケットも取って(簡単に取れちゃって驚き)。舞台関連でいろんな雑誌に載ってるのをちらちら読んで。主な活動はメイキングということなので、そちらをちらちらチェックしたり。とりあえずドラマも録画してみると思う。
翔くんに似てるって言われてたし、実際そう思ってたけど、もっと女顔っていう。かわいいなー。一番気になってるのはラジオだけど*3。しゃべってる声、歌ってる声、どっちもいい。

担降りとかじゃない。気になるだけ。

*1:全然適当キャラじゃないじゃんね。嵐でいうとニノ的なすかし方してるけど。真摯。

*2:マスター修了したらしいと話題(エイプリルフールかもしれない)。新領域創造って専攻名が変わってるというか建築から?と思ったら、安全学という分野があるということで。理系に関しては、院まで行きたいという気持ち、想像に難くない。10000字インタビューと合わせて考えると、とても自然に感じるというか。筆頭著者になっている発表の予稿を読みました。いろいろ見た感じ、その発表には参加していなかったっぽい。

*3:ペンネームがやたら気になるのとか、かわいかった。