おたのしみかい

言葉に出したら薄っぺらいけど愛がここにあるんだ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバムの感想とか

JUMPing CAR ツアーが始まるこのワクワク感!今のうちに書いておこう的な感じで。とりあえず、最新アルバムのことを。基本、薄い感想です。 Fantasist(Instrumental)こういう世界観でお届けしますよっていうのはわかるんだけど。嵐さんも以前はアルバムにove…

FREESTYLEⅡ (ほぼネタバレなし)

これからご覧になる方のために、ちょっとしたメモです。 ヒルズの作り的にエスカレーターで移動するのはちょっと面倒。原宿側エレベーターがたぶん捗るコース。 30人ずつ待つコーナーが設けられている(その中は特に番号順ではない)。番号順に呼ばれて入場…

らじらー

ラジオって本当に面白いなと、毎週明け思っています(らじらーはリアタイがほぼ不可能なので大体月曜日に聴いてる)。八乙女くんには特に思い入れがなかったのに、だんだん親しみを感じつつある。かわいいな、おい。二人ともときどきイントネーション(アク…

THE MUSIC DAY

私の中でのMUSIC DAYって、1年で最も楽しみにしている番組の一つと言えるくらいで、すごく好きなんですけど。今年もよかった! しやがれコラボ智のしやがれコラボはハーモニカ簞笥。「翔く〜ん!」って入りがハイライトだったような。岩谷堂ねー。簞笥といっ…

めも盛り合わせ

書店ガール火曜日の夜になると、いまだに日下くんが恋しくなる。意外。DVD、どれくらい売れるんだろ。書店ガールと言いつつ、二人の女子ははじめしか対決せず、あとはそれぞれ我が道を行っちゃって。あと、稲森さんの恋愛模様はちょっと見ていて辛かったよ(…