おたのしみかい

言葉に出したら薄っぺらいけど愛がここにあるんだ

2018-01-01から1年間の記事一覧

「HiHiかるた」を作ってみた

Jr.

「HiHiかるた」(画像)を何となく作ってみました!*1 ゆかいなHiHi Jetsメンバーたちを「あ」から順番にご覧いただける方はこちらから↓ photos.app.goo.gl スマホでご覧の方は右上の点々のところから「スライドショー」を押すと見やすくなると思います。 没…

いつもより楽しい夏

Jr.

夏が終わろうとしています。私自身の夏は先日、無事終わりました*1。 優斗くんに興味を持ってから行くようになったEX。早いもので今年で3年めとなり、EXに行ったことがない人を自分から誘う側になりました。その時実感する「夏祭り 裸の少年」って公演名のな…

担降りしました

Jr.

まさか、私が担降りブログを書く日が来るとは… 長野くんは殿堂入り、担当は大野さんという状況が長く続いていたのですが、いのおくんのことが好きになるという大きな動きがあって、さらにそこから優斗くんがお気に入りになって…というのがここ2年ほど続いて…

ジャニーズ Happy New Year アイランド 優斗くんメモ

Jr.

優斗くんの出番に関する覚書です。(私が観た回に基づいて書いているので、もちろん、見逃しているところもあるかも) 1幕 OP映像*1夢アイ(9月)ピンク×黒衣装でローラー OPマンション下手から大昇大光優斗(105)大光くんが優斗くんを見過ぎ!明日に架ける…

アイドルな優斗くん

Jr.

この1年で優斗くんがめっきりアイドルらしくなったってことを湾岸感想とともに書きたい、と思ってます…(年末年始に) — くまお⚾️ (@aokumao) 2017年12月25日 もう湾岸の感想って時期じゃない! ジャニーズ Happy New Year アイランドが先日、千秋楽を迎えま…