おたのしみかい

言葉に出したら薄っぺらいけど愛がここにあるんだ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりに想うこと

Jr.

夏が終わりました!タイトルと関係なく、サマステの話。レポではなくて感想です。 前半・中盤・後半2回とキングハイクラ公演だけを観てきました*1。基本遅番だったので、カメラの柵に寄りかかりながら上手上段を野鳥の会してました。指定席だと楽だしよく見…

HiHi Jets 呼び方まとめ

Jr.

HiHi Jets 8人がお互いにどう呼び合っているか、雑誌記事を元にまとめてみました。羽場ちゃんと作間くんはあまり他人の話をしないから「?」ばっかりですが… pic.twitter.com/rPnCgvEQGf — くまお (@aokumao) 2016年8月12日 HiHi Jets 結成後の雑誌から取っ…

雑誌の感想(1)

快進撃中のいのおくん。最近は「SODA」と「H」の表紙に。両誌とも、ステキなグラビアとテキストで、何とも言えない満たされた気持ちに。ありがたいこと。 とりあえず「SODA」のことを少し。 「SODA」は編集部さんが裏話として「パブリックイメージ以外の表情…

Jr.のこと

Jr.

私はJr.個人の応援はしないように自重しているのですが、その理由を家族に聞かれたとき、高校球児のプロ入りを願って地方予選から応援するようなものだからと言ったら、納得してもらえたことがあります。 — くまお (@aokumao) 2016年1月6日 以前、こんなこと…