おたのしみかい

言葉に出したら薄っぺらいけど愛がここにあるんだ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

圧倒的別腹感

ブログに続いて、twitterもはじめてしまった。web上での活動をみると、伊野尾くんに担降りしたようにしか見えない気がしてならない。 でも、VSとしやがれとニノさんと学ぶは見ていて*1、月9も見てた。雑誌も大体チェックしてる、と思う。 ただ、時間的なとこ…

嵐←→JUMP この曲どうかなぁ?

嵐さんの曲のうち、JUMPくんが歌ったらよさそうなのってどれかな?なんてことを勝手に考えてみた。この曲をカバーっていうより、こういうテイストの曲も聴きたいな的な。 ROCK YOU この曲が好きな嵐ファンって意外と多い気がする。キラキラしてて、かわいく…

戯曲を読んだ

戯曲を読みたい、と書いた数日後に読めるなんて!『悲劇喜劇』7月号に「カラフト伯父さん」の戯曲が掲載されましたね。早速、読みました。改めて、伊野尾くんに、伊野尾くんたち3人に、感動を覚えていて。お芝居というのは生もので、稽古、そして舞台の上で…

ワクワクの前に

自分のアイデンティティが崩壊しつつある*1今日この頃。 少なくともまだ、嵐>JUMPなので、今のうちにJUMPくんたちの印象を簡単に書いておく*2。 山田くん真ん中にいるキラキラした美少年。少年って年齢じゃないのはわかってるけど。家族が「さすがジャニー…

バラエティなど

リトラ 全仏の錦織の試合進行によって放送されるかどうかと心配されていたが、錦織が無事ストレート勝ちしたので時間どおりに放送*1。そして収録、ということでリトルトーキョー収録、略してリトシュ?! Hey! Say! JUMP(高木・伊野尾・有岡・中島)と平成…