おたのしみかい

言葉に出したら薄っぺらいけど愛がここにあるんだ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズオールスターズアイランド 覚え書き(12月)

Jr.

優斗くんの出番のうち、12月16日公演で確認できたもののみ。 ここも出番があったよ、立ち位置違う(変わった)よ、衣装違う(変わった)よ等あれば、コメント等で教えていただけるとうれしいです。場面に関しては、こちら↓のツイートを参考にさせていただき…

クリスマスメッセージねた

Jr.

www.janiwotaojisan.com これを見て、私も気になっていたので。表のデータをお借りして*1、グラフを改変してみました。 こうして見るとバラバラな感じもありますが、ジャニーズJr.を除くとこんな↓感じに。 真ん中の点線が近似曲線(データの傾向を示したもの…

2016年ヒット番付(個人的な)

今年を振り返るのはちょっと早いかもしれないけど、私的2016年トレンド(?)を番付表にまとめてみました。 pic.twitter.com/jkdroCiUPs — くまお⚾️ (@aokumao) 2016年12月8日 トレンドっていうより、ヒットですね。 24時間テレビのドラマと、いのおくんのSO…

言葉にならなかった。

秋に途中まで書きかけていたこの記事。温めすぎてまさかの事態に。 去年の9月に大野さんの記事が出た。あの時は記事そのものというよりも、それをきっかけにぽろぽろぽろぽろと出てきたことと、それにショックを受ける人の多さに、やられていたように思う。…