おたのしみかい

言葉に出したら薄っぺらいけど愛がここにあるんだ

2016年ヒット番付(個人的な)

 

トレンドっていうより、ヒットですね。

24時間テレビのドラマと、いのおくんのSODAを入れるの忘れてた!資料とか見ないで作ってしまったから、今年前半のことを忘れがちかも*1

 

いのおくんのことを好きになった2015年に引き続き、とにかくかわいくて大好きで、それでも伊野尾担にはなれずじまいの2016年でした。

豆腐メンタルでJr.担はつとまらないと何度も思った1年だったけれど、優斗くんの成長ぶりに支えられたところがありました。優斗くんのファンになってよかったよ。ありがとう。

大野さん?んー?好みのお仕事が少なかったし、現場もゼロだし。じゃあ担降りしちゃう?心の中で殿堂入りさせちゃう?とはならないの、まだ。

 

メインが定まらず、ジャニーズみんな大好き!が加速した1年でもありました。その分、満たされることの多い、とても幸せな1年になった気がしています。

直接お世話になった方々、Twitterでお話してくださった方々、このブログ(滅多に更新されない)を読んでくださった方々。ありがとうございました!

今年の残り20日超、いいお仕事がたくさん観れますように。そして、来年も私の大好きな人たちにとって実り多い年になって、それを楽しませてもらえますように。

 

*1:前半どころか最近のことを忘れてた!!アルバムのDEAR.も好きだし、もちろんライブ(ツアー)のDEAR.もよかったです! ただ、対になるものがない、かなぁ。それでHey!Sαy!JUMPの中に含んでしまった感じ。