おたのしみかい

言葉に出したら薄っぺらいけど愛がここにあるんだ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

学生ではなくなってからだいぶ経つ。社会人になると春に限らず小規模な別れと出会いの繰り返しになる。そんな中、今年は久しぶりに、春は別れと出会いの季節なんだという実感を強く持っている。 去年の今頃は、いのおくんのいろいろが気になって気になって見…

顔が好き

今更なのかもしれないんだけれど。いのおくんに関しては、顔がすごく好きなんだなと、今日改めて思いましたという話。 急に何言ってるの?って感じですけど、Chou Chou Aliis のことです。この雑誌、前にV6とかNEWSが載ったときも、何かほかと違うというか独…

詰め合わせ

とりあえず今年になってからの諸々をまとめてドン。 雑誌最近、雑誌を買いすぎてる。本当にひどい!年始の雑誌は嵐(ジャポ)、カウントダウン(東京・JUMP)と載っていて、写真で選びきれず、結構な冊数を買うことになった。あと演劇の2015年を振り返る系。…

とにかく目が離せない

長くなります。未来の自分のために記録。 私の朝は、おさど*1から始まる。6:45ごろってことになる。今日もいつもどおりだった。大野さんのトークが終わると、Twitterを見ることが多い。今日もいつもどおりだった。見た。世界が超回ってた! 水曜日深夜にはい…