おたのしみかい

言葉に出したら薄っぺらいけど愛がここにあるんだ

お年玉

SMAP中居くんのこの発言

「V6の坂本(昌行)くんと長野(博)くんにもらった。あげたら返ってきたんです。あげたのをそのまま返したのかなと思ったけど、すごくうれしかった」

中居正広 42歳でお年玉もらった「V6の坂本くんと長野くんに」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

「あげたのをそのまま返した」が気になるところです。中居くんは、長野くんの後輩、坂本くんの先輩になるのでしょうか?難しいところです。紅白初出場のV6にお年玉をあげるっていうのがもうそもそも難しいけど、長野くんだけなしっていうのも確かにまあ、なんともいえない。年でいうと坂本くんの方が上だしね。それを「すごくうれしかった」と言ってくれる中居くんね。
また、この3人のトークをまた見たいものです。

===

その後、三宅健くんのラジオで、岡田くんが中居くんにお年玉くださいと言ったこと*1や、長野くん・坂本くんが1000円プラスしてお返しをしたことなどが語られたようです。もういい話すぎる。

*1:さすが末っ子キャラ