おたのしみかい

言葉に出したら薄っぺらいけど愛がここにあるんだ

紅白初出場!

あらしごとに関してはいくらでも書くべきことがあるんです。それはわかっているんです。でも、未送信フォルダ*1で古くなってくので。毎日とは言わなくても、毎週くらいで書ければいいんですけど。もう仕方ないと。

それでもこれだけは書いておかないと!勢い大事。
V6が紅白初出場と。去年のこの時期*2、すごくがっかりしたのを思い出しました。今年はじめ、帰省から帰ってきてレコを整理して、やたら高いセットの上から歌ってた嵐にコメントしてる岡田氏を見て、ああ、V6、こんなにNHKに貢献してるのに!と思ってたわけです。で、また、あの紅白のBreathlessがやたらツボだったために、リピるたびに、あぁV兄さんたちは…となっていたわけです。それが。それが!

数日前のスポーツ紙を見てからも、落ち着け…飛ばしかも…がっかりしないように…と、言い聞かせてきました。あぁ、うれしい。メドレー、ではないよね、さすがに。踊る方でお願いしたい、ぜひ。

今日のベスアではジャニーズメドレーに参加しないみたいで、残念だったんだけど、もうそんなのどうでもいいYo!って気分になりました。やっほい。

*1:という名前の心の中のスペース

*2:紅白の出場者発表はだいたい智誕生日なのでわかりやすい